一作目亞北ネルの製作について

記念すべき一作目、

最初は自分で描いたイラストの立体化が目的だった訳ですが、あーでもないこーでもうないやってるうちに
座りポーズになり
10_20120131223635.jpg
脚伸ばしてみたり、fgユーザーの方から「靴脱がして」とか「トゥレスソックスいいよ」的なコメントを頂きワルノリで足三種類コンパチにしてみたり・・・
5 (2)
まぁ僕が足フェチになったのは間違いなくこのネルちゃんのせいです(; ̄ー ̄)
5 (3)
そして原型完成、この時点でサイドテールが円柱っぽいという指摘が・・・時間もないので会社の休み時間返上して削ることに、でもやってよかったと思ってます。
9_20120131223926.jpg
そして完成 生足
5 (4)
ニーソ
7_20120131223926.jpg
トゥレスソックス(*´ω` *)
この後USBネル、スイムェアと続くわけですが次回作は部活少女モジュールと決まっております、当分僕のネル造形は続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

「記念すべき一作目」に魅了されてしまいました。
何だろう…原画の持つ自然感の強さでしょうかね。

Re: いいなぁ

あざまーす、絵もフィギュアもラフの方が良く見えるのかもしれませんね
プロフィール

シェリフ堂

Author:シェリフ堂
亞北ネルをこよなく愛するアマチュア原型師、WF・TFに参加してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター