2月12日(日)幕張メッセにて開催されるワンフェス2012冬に参加します
卓番4-26-16 (シェリフ堂)

頒布物
亞北ネルスイムウェア(新作)  ¥5000
USBネル (再販)      ¥4000
安藤まほろ (再販)      ¥5000 (最終頒布)
亞北ネル  (展示のみ)
いずれもRCベルグ様に抜いて頂きました。
※いずれも塗装、組み立てが必要な組立キットです。
 
当日はUSBネルのプチ展示会を予定してます、開催前でも開催中でも構いませんので卓まで持ってきてください、スペースの問題で6体くらいしか展示できませんが・・。
持っていくよって方は連絡いただけると助かります、また展示の際一言コメントと作者名を書いていただきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プチ展示会の件

USBちゃんの製作がギリギリでわからないのですが、間に合えば持って行こうと思うのですがよろしいですか?

>BLOG開設おめでとうございまーす。

>最初にお話しした時から一年半ですよー、ディーラー原型師という遠い存在になってしまったのですね。原型製作、大変とはおもいますが、時間が出来た時には、からんでやってください。

>うちのUSBネル、なんとかWFまでには仕上げたいと思っているのですが、仕事が遅いのと、家族がインフルエンザで全滅してしまったので、微妙な状態に・・・完成できたら宅配にて送りますぅ。スキマがあったら飾ってくれるとウレシイナって

>それでは寒い中、お風邪など引かぬよう、がんばってくださーい。

Re: プチ展示会の件

ぜひぜひお願いします、当日卓まで持ってきてもらって帰るときにもって帰ってもらう感じでお願いします

Re: タイトルなし

ありがとうございますー!bomb burst さんは一番古くから僕の作品を見てくれている人です、とても感謝してます。ネルばっかり作ってる変なディーラーになっちゃいましたが(笑)これからも絡んでくれると嬉しいです、USBネルは送って頂いても構いませんがその場合できれば来週の火曜日までに届くようにお願いします(会場に荷物送らないといけないので)、インフル気を付けてください><
プロフィール

シェリフ堂

Author:シェリフ堂
亞北ネルをこよなく愛するアマチュア原型師、WF・TFに参加してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター