

艦これ 赤城フィギュア完成しました。

2か月前に始めた艦これですが今ではドップリハマってしまいました、というわけで冬のWFはネルちゃんは
お休みして艦これの赤城と加賀を作ります。他にも作りたい艦娘はたくさんいるのですがやはりこの二人が好きです。
んで、まずは赤城さんが完成したので画像UPしときます。

赤城完成サムネ
おかわりです提督!!!
赤城完成2
赤城完成7
今回最も塗り分けに苦労した飛行甲板、赤城のプラモを参考にしながら塗りました。
赤城完成8
この矢筒と甲板がめっちゃ干渉するので調整が大変でした。
赤城完成9
実は向かい側に加賀さんがいて赤城のごはんをよそってあげてるみたいな感じにしようと思ってます。
背景に使っているのはねんどろいどの和室セットAとBです一航戦の掛け軸は適当に自作。

さて本申請まで残りあと一週間、なんとか加賀さんも完成させたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリフ堂

Author:シェリフ堂
亞北ネルをこよなく愛するアマチュア原型師、WF・TFに参加してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
