久々の更新

ニコニコ超会議に参加してきましたー、遊び心に満ちたイベントで皆ニコニコしてましたよ!
今回の旅行の目的はネル民のオフ会だったわけですが、人見知り&オフ会初めてだったので最初の方はガッチガチに緊張していたのですが皆さんいい人で助かりました。絵師さん本人に原型見てもらったりスケブ描いてもらったりヒオカさんに会えたりボカロPさんともお知り合いに!造形やってて良かったです。

さて、原型の進み具合は以下の通りサフを吹いた状態ですね、スニーカーの細かい作業が終われば一度複製して各部の精度を上げていきたいと思います。
2000.jpg
3000.jpg
4000.jpg
5000.jpg
6000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいぃぃぃぃ

まだコレからなんでしょうけど、めっちゃ可愛いですね。
完成が楽しみです!

Re: かわいいぃぃぃぃ

わわ!ありがとうございます!僕もビーズ作品楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: fgのもーりーです。

>こんにちは、新作はありませんがUSBネルとスイムウェアを再販します。
新作出したかったんですがねぇー。
展示会は特にやってませんが持ってきていただければ一緒に展示したいと思っていますので
よろしくお願いしますー。
プロフィール

シェリフ堂

Author:シェリフ堂
亞北ネルをこよなく愛するアマチュア原型師、WF・TFに参加してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター