WFについて

2月12日(日)幕張メッセにて開催されるワンフェス2012冬に参加します
卓番4-26-16 (シェリフ堂)

頒布物
亞北ネルスイムウェア(新作)  ¥5000
USBネル (再販)      ¥4000
安藤まほろ (再販)      ¥5000 (最終頒布)
亞北ネル  (展示のみ)
いずれもRCベルグ様に抜いて頂きました。
※いずれも塗装、組み立てが必要な組立キットです。
 
当日はUSBネルのプチ展示会を予定してます、開催前でも開催中でも構いませんので卓まで持ってきてください、スペースの問題で6体くらいしか展示できませんが・・。
持っていくよって方は連絡いただけると助かります、また展示の際一言コメントと作者名を書いていただきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェスお疲れ様でした

遅ればせながら、ワンフェスお疲れ様でした。
徹夜でワンホビ経由で伺ったので、USBネル残ってなかったのが残念でした。
ねんぷちのサイズは作ったりなさらないのでしょうか。
飾り台横のねんぷちネル隊がインパクトあったので…

Re: ワンフェスお疲れ様でした

お疲れさまでした、多めに持って行ったつもりだったのですが;スミマセン。次の頒布はトレフェスかワンフェスです、トレフェスは参加するかどうか決めかねている状態です。あんまり器用じゃないのでねんぷちサイズともなると難しいと思います、手軽に手に取ってもらえるような物をひとつ作ってみたいとは思っているのですがなかなか時間がとれないです。
プロフィール

シェリフ堂

Author:シェリフ堂
亞北ネルをこよなく愛するアマチュア原型師、WF・TFに参加してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター