スポンサーサイト


USBネルについて

ネル2作目になるUSBネル。pixivでおハルさんのイラストを見た瞬間ビビっときました、そりゃあもうかわいくてかわいくてwイラストについていた「これどこで買えますか?」タグが挑戦状のように見えました。シェリフ堂で買えるぞ!

すぐに許可を頂いて製作開始、粗削りな段階この時点ではフルカラーレジンで瞳デカール云々考えていましたが結局断念。
6_convert_20120202224627.jpg
一カ月ちょっとでここまで、元絵があると迷わなくていい分早かったです、なんとなくネコミミとかつけてみる。(皆イヌミミって言うけど僕はネコミミのつもりで作ってました
10 (2)
サフを吹いて一時原型が終了この時期はスイムウェアとの同時進行で一番キツかったです;ここから何故か写真残ってなくて飛びますが
11_20120202223848.jpg
完成!元絵通りに目を描きたかったのですがどうしてもかわいく描けなかったのでツン顔に・・・(゚▽゚;)案外イイ!
4.jpg
展示用、提出用に3体を製作しました。
今度のWFでも頒布しますので興味のある方は是非卓まで遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェリフ堂

Author:シェリフ堂
亞北ネルをこよなく愛するアマチュア原型師、WF・TFに参加してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
