

Xオルタのエッチングメガネの取り付けについて

WFお疲れさまでした、ヒロインXオルタをご購入いただいた方達向けにエッチングメガネの取り付け方法について説明します。
めがね
枠から切り出したパーツです。
めがね2
赤い部分で切断します。
めがね3
こんな感じです。
めがね4
そのままでは顔にフィットしませんので円筒状の物に押し当てて丸みをつけます。
せつめい
これぐらいで良いでしょう。
メガネ側の加工はこれで終了です。

髪前
赤い部分を削ります、メガネを付ける際に干渉してしまう部分です。
髪あと
削った後はこんな感じ
かんせい
緑色の部分で接着すれば固定できます、右側は髪の裏側で接着します。

ワンフェス2017夏について

夏ワンフェスについて
新作 謎のヒロインXオルタ(FGO)         ¥10000
    黒澤ルビィ 青空JumpingHeart      ¥8000
再販 ロール・キャスケット(ロックマンDASH) ¥8000
    河城にとり                   ¥6000

Xオルタのメガネは金属製エッチングパーツが2個付属します
剣刀身を含め全てホワイトレジン成形です。
※全て組み立て塗装が必要なガレージキットです、塗装済み完成品ではありません
えっちゃんエフxクトさむね!ふぃくしあ
えっちゃんエフxクトさむね!
えっちゃんアップ用全身正面
えっちゃんアップ用尻
るびぃ
ウインク左よりサムネさむね
nitori.jpg

ワンフェス2017冬 新作情報 DASHロールちゃん 黒澤ルビィ

ウインク左よりサムネさむね

2月19日に幕張メッセで開催されるWF2017冬に参加します。
卓番8-30-04 シェリフ堂
新作はロックマンDASHよりロール・キャスケットです。
数年間作りたい作りたいと思いつつなかなか実現しなかったのですがこのたび
やっと作る事ができました、数年間温めてた分なかなか良くできたかと
ベルトと首や裾、袖、手袋、ボタンの白いパーツは全て別パーツですので
マスキングの手間は少ないかと(靴の塗り分けは結構時間がかかりますが
塗装、組み立てが必要なガレージキットとして1個¥8000で頒布します。
複製は業者さんに依頼しています。
顔は通常顔とウインク顔の2種が付属します、台座は付属しません。
靴のレンズ状のパーツについては塗装見本ではクリアパーツに置き換えていますが
キットでは不透明なホワイトレジンになりますのでご注意を。
新作もう一つはラブライブサンシャイン 黒澤ルビィ「青空Jumping Heart」
こちらはぼむ・ばーすとさん原型で展示のみとなります,
現在塗装中とのことで当日は塗装したものを展示できるかと思います。
るびぃさむね

つうじょうばすとサムネ候補
ウインク正面よりサムネ
全身サムネ
うしろさむね
パーツリスト
るびい
るびいしょうめん
るびいひだり

ワンフェス2016夏について アイオワ完成

アップサイズ
ワンフェス2016夏の新作 戦艦アイオワが完成しました、卓番5-15-06 シェリフ堂にてキットを10000円で頒布します。
複製は業者さんに依頼しています。
塗装、組み立てが必要な組み立てキットになります、完成品ではありませんのでご注意ください。
襟から錨につながる鎖はキットには付属しませんので各自模型店で購入するか艦船キットなどから流用してください。

いや~大変でした(笑
フカンサイズ
左斜め前修正済みサイズ
全身しゅうせいずみサイズ
ななななな
うううううう

WF2016冬について

バストアップ
WF2016冬に参加します、新作は艦隊これくしょんより「村雨 水着Ver」です。
キットを1個7000円で頒布します、塗装組み立てが必要なレジンキットになりますのでご注意ください。
複製は業者さんに委託しています。
あっぷふかん

ぜんしん
ななめ
うっしろー
プロフィール

シェリフ堂

Author:シェリフ堂
亞北ネルをこよなく愛するアマチュア原型師、WF・TFに参加してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
